その他

介護のストレスがたまっていましたが、漢方で寝つきがよい

Before

高校を卒業してからずっと仕事をしていたのですが、自分の母親を介護しないといけなくなり、仕事を辞めて介護するようになりました。

自分の母親ですが、介護をしていくうちにやはりストレスは溜まるもので、段々と色々考えるようになりました。また寝つきも悪くなり眠りも浅くなってきました。

59歳女性 主婦

before

After

漢方を飲み始めたのは眠れなくなってから2年経った頃でした。最初は病院で睡眠剤も頂いておりましたが、飲むと次の日まで体が重くダルイ感じがしましたので、漢方を選びました。

漢方を飲み出して1ヵ月も経たない間に寝つきが良くなったり、グッスリ眠れるようになってきました。グッスリ眠れることで、介護中イライラしていたことがだいぶ減り、以前より介護が苦痛ではなくなりました。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

長年ずっと仕事をされていて急にお母様の介護をされることになり、環境変化によりストレスが溜まり、睡眠の状態が悪くなられた様です。

お話をお聞きしていて、頭の方がうまく休まっていらっしゃらない感じでした。ゆっくり休めるようにと漢方薬をオススメ致しました。

その結果、睡眠の状態が良くなりイライラ感もなくなられ、以前より負担なく介護をされていらっしゃいます。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品